過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[LBRS]

f0217845_10392920.jpg

初めていってみましたよ。
道順まったくわからなかったので、Gaburiさんに先導してもらいながらラスボスン所まで。
大体3時間くらいで完了。

メンバは、asagaoさん5人、うち4人の9人。
War x3,Hun x1,Pal x2,Pri x2,Dru x1で、Mage,Wlkがいない珍しい構成!

にしても、道のりが長い。
階段昇ったり降りたりしまくって、Atlas見ててもいまいち把握できんかった。
もっかい行けば思い出せそうだけど。

5人でも構成次第でクリアできるらしいので、またちょこちょこ行きたいな。

asagaoさん今日はありがとさんでしたー



--覚書

・メンバが追加され次第ブロードキャストする
・Puller,MT,OTへのPromoteをする
・roll時の結果把握(多分CTraidに機能あるんだと思うんで調べとく)
[PR]
by zederwow | 2006-07-17 23:00 | WoW