過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[The Sunken Temple]&[Blackrock Depths]

f0217845_10282795.jpg

Hunterの方でTailorのスキルを上げはじめてみたら、
ErorisがSilk Clothを譲ってくれたんで、
お礼にというのもなんだが[SM]クエを手伝う。

んで、Portgas,TripathがAFraidから帰ってきた後、
[Temple]→[BRD]をはしご。

メンバは、Asougi,Ronnygt,Tokkouchan,Tripath,俺(Pri)

[Temple]はLv60x4もいると楽すぎた。。。
[BRD]はRonさんのクエスト片付け&1時間くらいで終わるコースって目標で、
13、14、15、16のボス倒して、最後に10番へ。

最後も楽だろって思ったら、Asoが火口に落ちたw
最初気づかなくて、「Healはいんねえよ、なんだ俺の立ち位置まずってる?!」とか
パニくって10秒くらいウロウロしたよ・・・w

f0217845_10285276.jpg

10番ボス倒した後、火口に落ちたAsoが生きてたんで、
どんな感じなのよ?って皆で確認しに、飛び降りるw

降りてみたら、全体が火口ってわけじゃなくて、点々と島がある感じ。
島にはEliteが4体いて、「なんでこんなところに配置してんだ?」と思ったけど、
MC入口&ブラックフォージがある所に出れるかららしい!

簡単にいかせない為に、mob配置してんだねぇ。

この後、RonさんがMCショートカットクエ受けてたんで、ついでにやってしまえって
片付けて帰還。

久々Instで冒険した感じ!

覚書。
やめてたタバコをちょい吸って、気合入れて声掛け。
→2010/5/23に見返して、なんの覚書か覚えてない。という。
[PR]
by zederwow | 2006-07-14 23:00 | WoW