過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

AFへの参加するキャラ

Alfees(Hunter)から、Zeder(Priest)へ変更。
現状は、どっちも登録できるようになってるけど、
Altについてどうするか決まってないので、
Hunterは使わないっす。

んで1ヶ月ちょい参加してなかったAF。
しょっぱなAres先生死なせたのは申し訳ない。
続けてPacaさんも死なせたのが申し訳ない。

f0217845_1025398.jpg






いまいちわからないのが、指示がない時の回復対象者。
マナ余裕あるんで、全体見て回復すればいいんだろなぁと思いつつ、
自分のグループの所のヒールを他の人にしてもらってる時があると、
自分の動きが遅いんかな、とへこむ。

今の所の自分の中での整理としては、以下最低抑えてればヒーラーとして仕事してる事になるのかな
って考え中。
・結果として、全員生きてりゃOK
・次の戦闘へすぐ入れるだけのマナをKEEPしてればOK
・DwarfなのでMTへのFearwardを忘れずに(Tripathが教えてくれた。THX)

後、ダメージメータみてて参加メンバ中、最下位のヒーリング量ってのも以外とへこんだ。
FlashHeal多用してるのと、crit率が相当違うせいなんかなぁ。

他のヒーラーみながら研究。。。

アイテムはprimalを1個と、ヒーリング能力あがるneckを1個ゲット。
参加した甲斐があった!


Portgasに作成頼んでたMooncloth Robeを送ってもらった。THX!
[PR]
by zederwow | 2006-07-12 23:00 | WoW