過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Defense上げ&LV60到達&BRD

Lv59でDefense230台だったんで、さすがにまずいなと思い上げた。
ほとんど2アカでやってたから全然あがんなかったんだよな。

スキル上げは敵の強弱関係なさそうな感じしたので、雑魚半漁人君相手に
1時間くらい殴られて290まで上げた。





f0217845_10141686.jpg

[Western Plaguelands]でクエやってたら、
asagaoのFairytail&AmerillenaにBRD誘われたんで参加。
メンバは、Amerillena,Fairytali,Siowar,Wardna,俺

攻略ペース、いままで参加した中で一番早かったなぁ。
自分のヒーラーとしての腕を見直さんといかんな、と思った日でもある。

f0217845_10142855.jpg

やっとLv60到達。

過去日記みたら、今年の3/4にキャラ誕生してるから、約4ヶ月って所。
Hunterの方はどうだったんだろ、と調べてみたら
去年の10/01~今年の2/20でLv60。こっちは約4ヶ月半。

んで今気づいたのが、いつのまにか9ヶ月WoWやってるって事。
Nyanko先生が言ってた「5年くらいの長期間隔で遊ぶ」ってのも
ありえなくはないような気がしてきたよw

f0217845_10144177.jpg

今度はギルメンでBRDへ。
メンツは
Nyanko,Portgas,Ronnygt,俺+BRD終わってからTripath。

Tripathが来る間までは、BRDの1,5,6辺りをぶらぶら。
合流後、13まで行って、Ronさん用の武器ゲット。

んで、PicolaもLv60到達。
約一年がかりでの達成おめでとさんー!
[PR]
by zederwow | 2006-07-02 23:00 | WoW