過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Harapeko Soul結成

f0217845_2025253.jpg

ホントは昨日時点で結成する予定だったんだけど、
ギルド名の投票が完了してなかったので、1日伸ばし。
sign自体は先に出来るのと、ギルド名もsign全部集めて実際に登録完了する前まで
変更可能だったので、WOWにjoinしてる人にsignしてもらう。

22:00に全投票が完了して新ギルド名が決定。

後は、Ubon君かAsougiのjoin待ちだったので、
Ronさん、Tokkouchan、Tripath、俺(Pri)で、[Uldaman]で遊びながら待つ!

んで、0:55にUbonクンのsignをもらって、10人分のsign完了。





f0217845_20251592.jpg

メンバーは上記の10名(Zeder,Alfeesは俺のアカなので実際9名)

ギルド目標として、下を元に活動していきます。

 個々が常にアクティブでなくても、ギルド全体は活動できる形態の
 息の長いギルドを皆で作り上げる

Lv60の人も、まだ到達してない人もWOWを楽しめる事が第一!

形にしていくには長い時間が必要だけど、頑張りまっす。

f0217845_20254659.jpg

結成後、喜びのダンス大会
Ubon、Ronさん、俺のDanceがTripathからみたら綺麗にそろってたらしいw
[PR]
by zederwow | 2006-06-01 12:00 | WoW