過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は[Felwood]で活動

f0217845_2061440.jpg

上のエスコートクエと、地下神殿でのエスコート&slainクエx2を片付け。
地下神殿入口でHordeのLv54wlkと遭遇したけど、なんか神殿に用があるみたいなんで、
俺の目的地まで一緒に戦いながら進む。10分くらい時間短縮。





この後Picolaと[Western Plaguelands]のArajにチャレンジ!
まぁまず無理だろ?とおもいながら現地に入ったら、なんか強そうなWarrior発見したんで、
WOW始めて、初めて外人にhelp頼んだ!

たどたどしい英語で頼んでるんでいけるかなーと思ったけど、
「[Boneなんたら]っての俺が全部getできるなら手伝うぜ!」と気さくな返答。


こんときの彼(Ganziって人)の動きはよかった。

Araj倒す時の役割を、Pri,Hun,Mag毎に、簡潔で的を得た指示。
Araj倒せたけど全員死亡した後も、俺はてっきり周りの雑魚殺してLootかな?と
思ってたら、彼が馬乗って「俺がrunしてる間にLootしな!」と。
んで、楽にLoot完了。

最後に、こういいながら去ってた。
「[Boneなんたら]がほとんどlootできんかったけど、
君等がアイテム取れたんでhappyだぜ、んじゃcya!」

うまくいえんけど、人としてカッコよい人に会えた感じ。
ありがとうGanzi!

そして報告して、xp合計30kゲット。ウマー



引き続き、Picolaとクエ消化の旅へ。
[WinterSpring]に飛び、南側のeliteクエを1個片付けて今日は終了。

俺はちょいソロで活動して、2、3個片付け。そして途中でネオチ。
[PR]
by zederwow | 2006-06-24 00:00 | WoW