過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[ZG]&Strat

f0217845_204492.jpg

asagaoと[ZG]へraidへ。

月曜だからか、最大16人くらいだったかな。
コウモリ、ヘビは倒したけど、クモで2回wipeして終了。


raid終わってから、asagaoのFairytailに誘われてStraへ。




f0217845_2042092.jpg

メンツは、Amerillena(Mag)、Fairytail(Wlk)、Kumasan(War)、Madraykin(Pri)、俺(Hun)

straの右側、Baronってボスがいる所にいくらしい。
straはまだ左側しかいったことがない(しかも全部のボス倒したわけじゃない)ので、
俺としては嬉しい限り。

f0217845_2043475.jpg

入口すぐの雑魚処理で1回、Baron手前の3連続mob強襲で2回、後1回くらい
どっかでwipeした気がするけど、なんとかBaronは拝めた。

たおせるかなーと思ったけど、雑魚の処理方法をうまくやらないといけないらしく、
その影響でBaronのHPが回復してしまい、倒しきれずに終了。
DPSが足りないのも影響してるのかなぁ。

とりあえず、裏口から入る為の鍵をもらえたんで満足。
また声かけてくださいな!
[PR]
by zederwow | 2006-06-26 00:00 | WoW