過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zederのクエ集め

f0217845_23425154.jpg

今日はZederのクエストを進める為、[Thousand Needles]へ
ここは1stん時まったくこなくて、初めて行ったのはZFへニンジンとりにいく時にクエ受けに来たくらい

Lv的には35-6で来てちょうどよかったかな
slainクエが多くて楽だった





f0217845_2343537.jpg

仕事の後の一杯はうまい!

一通り片付いた後は[Barrens]の[rachet]へいくクエストを受けたんで、
そっちへ移動。

f0217845_23431512.jpg

rachetで報告したら、今度は[Booty Bay]へいけとの事。
船を待ってる間に釣りして150達成!

[Booty Bay]でも同じようにchainが続いたんでそれを片付け。

最後に[Desolace]のFPとりにいって終了。

久々気楽にクエスト楽しめたな!
[PR]
by zederwow | 2006-04-02 00:00 | WoW