過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

装備品のパワーアップクエ

f0217845_23365885.jpg

Portと[Desolace]でrep上げしようとしたら、
なんか装備品のパワーアップクエ?とかいうのをやろうって話に。

どんなヤツがパワーアップできんの?と装備品見せてもらったら
なんと俺が集めたいなー思ってたBeastmasterシリーズが入ってる!

しかもパワーアップしたヤツ、かっこよくなってるし!

あぁ、超ほしい。





f0217845_23373029.jpg

速攻クエクリアしてパワーアップ!
20G払うけど、全然np!

俺ちょうがんばっちゃうよ!

f0217845_23375577.jpg

パワーアップクエ終わった後は、[Asagao]メンバと合同で[UBRS]挑戦
初めていったけど、一番大変だったのは、
卵割るとでてくる子供dragonのzergで、5wipeした時くらいで、
後は、結構楽だったな
Inst内にいた時間は大体5時間くらいで、wipeなければ3時間くらいで最後のボスまでいけるっぽい

やっぱ皆慣れてる&10人いると違うな!

んで、結構いい色合いのマントが出たのでneedしてget!
Lv40くらいからずっと着けてたマントとおさらばです。

[Asagao]メンバにHunterが一人いて、彼がYmtのNINXってのがわかってちょいびっくり。
YmtでWar始めた時によく日記みてたなー


おまけ

f0217845_23382810.jpg

[UBRS]の最終ボスらしい。昔は一番強いボスでもあったらしい。

俺からみたらスライムベスのっけてる変なオッサンにしかみえません。
[PR]
by zederwow | 2006-04-03 00:00 | WoW