人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zederのクエ片付け

Zederのクエ片付け_f0217845_2332898.jpg

[Desolace]のrep上げとかをPortとやる予定だったんだけど、
MCへ行く為のショートカットクエをやるためにPortが参加する事になったんで
Zederが持ってるクエのうち、緑になってるのを
[Ashenvale]→[Wetland]→[Thousand Needls]→[Hillsbard Foothills]と
片っ端から片付ける!

Portが[BRD]から帰ってきてから、[Gnomeregan]に付き合ってもらう。





Zederのクエ片付け_f0217845_23324811.jpg

メンツは、Asougi(War),Amerillena(Mag),Tokkouchan(Pal),俺(Pri)

しかし、やっぱAsougiの戦闘力は高くていいなー。さくさく進む。

んで、上の画像は、昔に初めてきたときGra男さんが圧死したヤツw

Zederのクエ片付け_f0217845_2333209.jpg

ここまで順調だったんだが、
ここで俺が間違って右側にいる敵へwand当てる。

しばらく何事もなかったんで、大丈夫だったんかな??
と淡い期待をしてたんだけど、甘かったw

1分くらいしたら下のほうからすげー数のmobが襲ってきてあっけなく壊滅w
いや、モウシワケナイ。

んで、最終ボス。あのイカスcapが欲しかったんだがでずorz

また、こよう・・・

Zederのクエ片付け_f0217845_23333859.jpg

[Hillsbard Foothills]でシャア発見
by zederwow | 2006-04-07 00:00 | WoW