過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はほぼ[Desolace]

f0217845_23293882.jpg

rep上げ&クエストオンリー
砦にいる女elfのペンダント取り返して、その後エスコートしたり、
宝箱開けるためのシルバー、ゴールドキー集めたり、
灯台でもらう本使って魚人のボスみたいの呼び出したり、
まー色々やった。

f0217845_23295048.jpg

後、[食肉系統]でみかけたKodoを引き渡すクエを初めてやったり

どなどなどーなー

f0217845_2330230.jpg

元々の目的だったrep上げもじゅんちょーに終了。

前やった時は一体倒して5しか増えなくて諦めたんだよなー


この後、[Dustwallow March]→[Swamp of sorrows]いってクエを続けてると
Accaから[Azshara]でワールドボスが出たから倒しにいこう!って話を持ちかけられたんで
いってみましたよ

f0217845_2330214.jpg

でかいですね、はい。

HPがですね900,000とかありますね、はい。

無理かなーと思ってたんだけど、意外と減らせてたり。
2回やって全部wipeしたけど、後10%前後までいけたから、次はいけそう。

注意するのはただ一点かな。
「死んだ場合、15分間は復活しちゃ駄目」

復活してもなんらかの制限がかかってずーっと氷続けるのだ・・・
15分かかってるdebuffがきれるまで幽霊でいたほうがいいなという感想。

死んだらまた15分debuffはじまるし。



f0217845_23303521.jpg

Tokkouchanの冷たい視線に爺ガクブル
[PR]
by zederwow | 2006-04-09 00:00 | WoW