過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド内での統一した目標

f0217845_23273090.jpg

釣りスキルが150到達したので、expertをとりに
[Stranglethorn Vale - STV]の[Booty Bay]へ移動。
ついでにクエに手をつける。

今見てみると意外とLv低いクエが多かったなー。
Lv31~Lv45まで存在してるのね。

[Tiger Mastery]、[Panther Mastery]の最初はLv31だった為に灰色になっちゃったよ。

まー、Lv低いクエばっかだったんで、15個くらいをクリア。

んで、月曜日はFdE企画のPvP日ってことで、[Tanaris]へ。





f0217845_23274818.jpg

まあ勝てませんでした。

原因は色々あるけど、一番重要なのはギルド内での統一した目標がないってのが問題。
個人個人の意識だけでギルド全体としての成長は望めない。

エメフロはAccaが大将。
Accaが何目指したいのか明確に明示&メンツの意思確認する時期と考えるね。
それを受けて、装備集めのスケジュール、Addon統一などを具体的に決めてく。

俺が今Accaが皆に期待してるなって感じるのは、
PvPメインで戦う為に積極的に装備集めて、PvP能力鍛える努力をしてほしいて事だと思うが、
なんとなくわかるだけで、期待に答えるのは人によって差が出るもんだ

俺が考える大将の最低限の役割は、何をしたいのか明示し、必要な指示を出す事。
その後の細かい事は他メンバでも補完できるが、↑は他メンツがやっちゃいかんのだ。

f0217845_23283164.jpg

PvPから帰ってから、ABをソロで1戦。なんか初めて勝った。
常に3つの拠点をKEEPし続けれるように皆が動いてたのが大きいか。

AB終わってからは、Tripathと一緒に[Felwood]のクエ片付けにいく。
[Felwood]は相変わらず遭遇戦が熱いですな。
色々自分の駄目な所も浮き彫りになって楽しかった。
[PR]
by zederwow | 2006-04-10 00:00 | WoW