人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯が痛く

朝っぱらに歯が痛く。
詰め物とれてから歯医者いってなかったツケがとうとうキタナーと
余裕こいてたんだけど、1時間もしたらマジイキテテゴメンナサイなくらいな痛みが・・・

「く、くすりを・・・」ってまだ朝6時で薬屋なんざあいてません!

この痛みが24時間続いたらどっかイッチャイソウだな・・・と思いつつ、
一生懸命部屋漁ってたら、会社がくれた支給品にノーシンホワイト入ってるのを見つける!

ありがとう会社。いままで会社いて一番感謝してます。

早速のんで、また1時間くらい耐えてたらやっと痛みが薄らいできたんで
一度寝てから、下の日記になるわけです。はい。

んで、今日は午後休とって歯医者いき、見事に死んだ神経を取ってもらった所。
うーむ。なんか切ない・・・
by zederwow | 2006-04-10 00:00 | 一般