過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

箱根の旅 4月16日

朝からずっと雨降ってる><
聞いた話だと、夜12時くらいには雪だったらしい・・・
で、てきとーに観光名所を巡り巡り。
途中、筋力測定をしたり。
そして3人中びりだったり。
君ら運動してないっつてたのに筋力ありすぎ・・・一般人以上ジャン!

結局天候は相当不順
雨がやんで、いきなり快晴になったと思ったら、次はすげー霧がでてきたりw

最後には元箱根関所って所いく。
ここで売ってた幕末時代の大名城郭図ってのが相当いい出来だった!
そん時は買わなかったけど、今思うとやっぱ買っとけばよかったな・・・w
[PR]
by zederwow | 2006-04-16 00:00 | 一般