過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

箱根の旅 4月15日

風呂から華麗に生還して定刻どおりにBT,Himmelと合流。

現地ついた時はいい天気だったんだけどなー
最初に後北条5代(戦国時代に伊豆で旗揚げ、最終的に関東のほぼ全域を支配した一族)の墓が
祭られてる早雲寺ってところに。
早雲てのは、後北条の初代さんの事をいいます。
寺の裏にあった庭園が結構よかったな。

この後、山登ってたんだけど、段々寒くなって、芦ノ湖ついた時には台風かとおもうくらい風吹いてたw
んで、宿ついて飯・温泉入った後はだらだらーとw
WoW話もして、結構有意義だったかな!
[PR]
by zederwow | 2006-04-15 00:00 | 一般