過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FelwoodとArataくんとAV

f0217845_22572917.jpg

Triと一緒に[Felwood]中央西にある地下洞窟のクエをこなす。
なんだかんだで2時間はやってたなぁ、ここのクエ。
しかもまだ終わってないしw





f0217845_22574799.jpg

洞窟の奥の方にEliteのmob発見。
Wlk用のクエでこいつを倒すらしいとの事。

f0217845_2258277.jpg

一通り終わってからArataクンを[Moonglade]へ案内。
[Felwood]はほとんど来てなかったらしいんで、[Moonglade]の通り道にいる獣陣のrep上げ込みなり。

んで、[Moonglade]にFPがあったのを初めて知ったw
街にあるのはDru専用で、Ally用はここにあるらしい。
FPとってない人はドウゾお越しください。

f0217845_22581962.jpg

この後、Arataクンのクエを手伝う。
当たり前のようにHordeと遭遇。やったりやられたり!
途中、今日のRoam用にAsougiが大根集めてて、1個一緒にとらせてもらった。
7つも出てホクホク。ゴチです!

f0217845_22583147.jpg

AVで初勝利!
ずっと40vs40でやってて勝ったよ。
旗の取り方がうまかったのに尽きるね。
repも2000くらい上がりやした!
[PR]
by zederwow | 2006-04-17 00:00 | WoW