過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

焼肉奢りday!

去年の地獄のような仕事漬け時期にした約束達成!
23:00帰りは当たり前。47日連続出勤、1日稼動20時間を6日連続。
仕事場が俺のまいほーむ!
その年の会社全体・残業時間TOPは俺だった。

今思えば若かった。。。

そんな時期に気合を入れなおす&景気漬けにと、「目黒・本牧庭の焼肉奢るぜ!」約束
をチームメンバとしてたんだけど、案の定、食いにいく時間をとれずお流れになった
企画が復活!

昨日きまって、今日いきなり決行。集まったメンバは俺含めて8名。

タンシオくいーの。
サーロインくいーの。
骨付きカルビくいーの。
皆、終始笑顔になりーの。
会計2桁いきーの。
俺ひきつりながらはらいーの!

まぁ皆まじでニコニコしてたんで満足ですよ!
[PR]
by zederwow | 2006-04-21 00:00 | 一般