過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Roamingの日。

f0217845_2250451.jpg

Ally側、2group分の人数参加。

1回勝てた以外は全て負け!

相変わらず、反省点は多く。
追加反省点。
Trinket使えてない。(まったくもって使ってない)
Potのむのが遅い。
PetがLv40。





f0217845_22504950.jpg

とりあえず反省点のうち、Pet分について解決する為、[WinterSpring]へ。
ちょうどTripathがいたんで、付き添ってもらってLv60petをゲット!

んで、この後[STV]へ。

f0217845_22502724.jpg

前からAlly同士で3on3とかできないのかなー
と思ってたんだけど、実はできたらしい。

場所は[STV - Booty Bay]から北に上がっていって真ん中くらいにあるアリーナ。

参加した人は
Acca(Dru),Asougi(War),Krath(Mag),Portgas(Wlk),
Ssuyo(Wlk),oZubeta(Pri),Stratovarius(Hun),俺(Hun),
Moeko(Pal)

同じHunterのStraの動きがいいなーと感じた。
・氷罠かかさず発動(自分を狙ってきたやつ)
・距離感つかんでる(常に遠く遠くへ)
・ペットきっちり使ってる
[PR]
by zederwow | 2006-04-24 00:00 | WoW