過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新人Ubonくん入隊

WoWやる際に初めてIRCの使い方を覚えたくらいのネトゲ初心者ですが
皆さんよろしく。

f0217845_22483628.jpg

OnyクエのうちBRDエスコートを進める。
俺は石2個とも持ってたけど、他がまだだったので、
再度石集めから。

この前はエスコート途中でおっさんが勝手にドア開けたせいで全滅したんだよなー
と思って警戒してたんだけど、今回は簡単だった。
前回はなんだったんだろう?

f0217845_2248513.jpg

城戻ったら、女王様がドラゴンになったけど、
おっさん、でてきたドラゴン一人でぶちころした。
強かったのね。何故かその後死んだが。

さらに続きでWinterSpring行くことになったんだけど、遅い時間になったので終了。
[PR]
by zederwow | 2006-04-26 00:00 | WoW