過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

25Agiエンチャをつける為の素材集め

f0217845_22432245.jpg

MC終わった後、getしたObsidian Edged Bladeに+25Agiエンチャをつける為の素材集めに出発

必要なのをAccaに聞いたら、下の4点で大体200Gかかるらしく
借金生活の立場上、自力で取れるものは取ろうとしてみたり。

Large Brilliant Shard x10
Greater Eternal Essence x6
Essence of Air x4
Ilusion Dust x14

上のうち、Essence of Air x4がシリサスでとれるらしく、
1%前後のdrop率だけど、15Gはするらしいから頑張って1個get!

途中、Arataクン、Tripathがシリサスにいたのでクエの手伝い。
[The New Frontier]クエやってたらHordeに殺されたんで、
場所をちょこちょこ変えて別クエやる。
そしたらまた同じHordeが・・・
んで、うざいから一番左下のcamp場でクエやり始めたんだけど、
そこでも同じHordeが・・・!
こ、こいつらホンモノだ!w

さすがに精神的にやられたのでクエを中断して撤収。

まぁTriもめでたくLv59なったし、
ついでにEssence of Airが1個でたんでOKです!

残るは後2個!
[PR]
by zederwow | 2006-04-29 12:00 | WoW