過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MC&URBS

f0217845_22412433.jpg

昨日MCの9番まで終わらせて、今日は10番、最後のボス「Ragnaros」を倒しに出発。

途中、間違って巨人を2体+エレ1?をpetでaggらせてしまって
すごい申し訳なかった><
なんでaggってるんだろ?ってのに気づいた瞬間、毛穴全部開いた・・・

んで、最後のボスの居場所にいったら、何故かボスがいない・・・
わかったのは、なんか9番のボスボス倒してからじゃないと出現しないらしい

てことで、今日はMC終了。AQへ変更。
俺は、Onyクエを進めるためにURBSへ。





f0217845_22414825.jpg

うちからは、Muscat,Tripath,俺参加。
後はasagaoのメンバで計10名。

wipeなしで順調に最後のボスまでいったんでOnyクエ終わるかなーと思ったんだけど、
クエアイテムが2-3個しか出ないらしく、知らなくて全員にいきわたらずw
もう1回こないとなーw

後、FD→氷罠の後、また氷罠を置けるようにちょっとづつ出来てきたかな。
[PR]
by zederwow | 2006-04-30 00:00 | WoW