過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GW初日

昼間っからWoWでやんす。

Portgasから大根集めようぜーって誘われて、大根集めに。

f0217845_22234870.jpg

途中Arata君、Accaも参加。

結構順調に拾って35個くらいとれたかな?

後、途中でMoeko,Krath先生組とオラの村だバトルとかあったり!

夜にもAsougi,Tripathと一緒に取りにいったけど、
そこで単独で動いてるAllyとの取り合いになったりw

大根をタッチの差でとりきれなかったAllyに[suck!]とか言われるw
suck言うてるけど、あんた俺らより先にとろうとしてたしょって感じなんだが、
3人とも心に深いダメージを負って大根集め終了!
3人とも一歩、大人の階段を上がった夜でした。




f0217845_22243011.jpg

夜はasagaoと一緒にAQraidへ。
AQ向かってる途中に、馬群が駆け抜けてったんで思わずおって取った写真。
なんかこういうのってかっこいいわ。

raid自体は今回も1st-bossしか倒せなかったけど、
途中のmob退治は結構スムーズにいけてたな。

2nd-bossはwaveが早すぎて作業分担を個々が理解しないときついなって感じだった。

f0217845_22244465.jpg

Raidが終わった後、ずっとやる予定でやってなかったこのクエをギルメン全員で実施。
http://www.thottbot.com/?qu=6187

最初
Acca,Arata,Asougi,Muscat,Portgas,Tripath,俺の7人でいって
mob3体なんぞ余裕余裕!といってみたわけですが、
boss攻撃したらわんさか雑魚骸骨が沸いてくるw
しかも攻撃痛いの。俺でも100-150とか食らうの。

ホント、あっという間に全滅w

こりゃヤバイって事になったら下の5人がhelp来てくれました!
Ksg,kumasan,Luas,Ssuyo,Stratovarius

んで、
elite2匹はksg,Sssuyoのpetで防ぐ。
雑魚はAEで焼く。
他はboss集中。
って決めて改めてチャレンジ。
今度は余裕余裕!と思ってたわけですが、

雑魚にAEがきかない。という予想外の結果が発生し、
段々と皆やられていって、最後bossを倒した時はほぼ全滅。
恐ろしいクエストだった・・・

手伝ってくれた5人ありがとさんでした。

この後、
[Scholomance]に入る為の鍵をゲットするクエが終わってなかったんで
Acca,Asougi,arata,Tripathに手伝ってもらって終了。

これで自分で声かけて[Scholomance]いけるようになれた!

f0217845_2225342.jpg

WoWの夜はまだ続く
今度は、TripathとarataクンのMCショートカットクエを終わらせよーって事でBRDへ
なんか前6時間はかかったはずなんだけど今回は2時間くらいで終了
最後、俺が余計な事しなきゃwipeもなかったんだよな・・・w

ABにもちょこちょこ参加。
一回Horde30、Ally2000で勝ってびっくりしたけど、勝った時のSSよくみたら
Horde9名、Ally15名だった。途中で抜けてるかもしれないけど。

んで最近意識してやってる事は、
AB,AV共に旗をいかにしてうまく取るか。
1しかいない時はほぼ成功するようになってきた。
後は複数の敵がいる時、敵が何かに夢中なってる瞬間を見つけたりしてみたり。

Ymt派閥でシーフやってた時も思ったけど、個人的にこういうのも好きみたい。
とことん極めるってとこまでいかないのが俺の限界なんだけど・・・w
[PR]
by zederwow | 2006-05-03 00:00 | WoW