過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW二日目

今日も昼間っからWoWでやんす。

Accaが[Stratholme]に行こうって誘い。
初めてだったんで行ってみる。

f0217845_22213313.jpg

メンツは、
Gracchus(Acca),Portgas,Tripath,俺と、Ssuyoがhelpで来てくれた。
最初Baronってやつ倒すと思ってたんだが、どうやら左下にいるBalnazzarを倒すらしい。

とりあえず、物資が足りなくなるたー思わなかった!
入ったら出れなくなるとは・・・w

20個はあった肉が途中で尽きてpetが出せなくなり、
水もケチケチ使いながら突き進むw

2時間くらいやって目的地についたんだけどそこで1回wipe。
装備がぶっこわれたGracchus,Ssuyoの修理&補給待ちで待機してたんだけど、
予想外の場所でmobが復活。
待ってたうちら3人が全滅して残念ながら攻略終了。

でも途中までdropしたアイテムが結構いいものそろっててたんで俺的には結果オライ。
エンチャで使うなんたらorbってのが60Gくらいで売れるやつが3個でて、
1個はhelp来てくれたSsuyoに渡し、後は俺、Portが元々拾ってたんでそのまま貰う。

んで、59Gで売ってみたら、速攻売れる!
ああ、やっと借金が全部返せるようになった^^





f0217845_22222776.jpg

久々にZederを鍛える旅へ。
PortのRogueキャラと一緒に[Alterac Mountains]、[STV]のクエやってLv42!

f0217845_22223644.jpg

今日も引き続きasagaoと一緒にraid
メンツが最初14名くらいで不安だったけど、コウモリボス手前までは順調に。
コウモリボス近くの雑魚対処の説明にちょっと時間かかってたけど、ここも順調クリア。
コウモリボスのHPが50%以上の間、定期的に雑魚コウモリが沸くところで、
何度かwipeしたのと、その後の爆弾対応でも何度かwipeしたけど、
これはしょうがないかなーと思ってる。

最終的に17人でコウモリボスを倒して本日終了。

この後、asagaoのLiNさんに相互の連絡用&攻略用BBSとかあります?って聞いたら、
今後実施するかどうかって話になったんで、
話振った俺がEFメンバの意見を纏めてきますって事にする

f0217845_22225326.jpg

深夜にAVへいってみる。
したら、珍しくDesperadoの面々が参加してきた。
んで、すげーなと思ったところが多々。

まず、敵が守りに入ってる場所(俺が見たときはSnowfall Graveyardでの戦い)で、
敵陣にスッと突っ込む。AE叩き込む。
んで、それを見た突っ込み下手なAllyも意を決して突っ込む。
そんでHordeが守りきれずに旗が取れた。

AE食らうと、基本的に誰もが弱腰になるのをうまく使ってるなー。
サポートはどうなってるかは見れなかったけど、その辺もしっかりやってんだろなと。


んで、次は、Ally全体がTowerを落とすのに集中してる時、
(この場合だとIceblood Graveyard下のWing commander Louis Philipsって所)
さらに下のFrostwolf Graveyardを落としてる。

んで、またAllyがTowerでもたもたしてるうちに、
速攻ボス近くのGraveyardを落としてる。

結果、AV勝利。

なんか俺もそういうのやりてーなーと考えてるのをやれてて
うらやましいし、すげえなと思った。

ちょっと戦術考えれば、ここに書いたのって当たり前なんじゃないか?って思うかもしれんけど
実際にやれるってのはスゴイ。

そう思った夜でした!
[PR]
by zederwow | 2006-05-04 00:00 | WoW