過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メンテの日&Medoisan誕生

だったんでDangerとハンゲーの麻雀やる
役も翻もよくわかってないが、こいつは奥深くて好きだ。

f0217845_22121126.jpg

f0217845_22122477.jpg

とりあえず放銃(相手に振り込む)率が高いのを減らしていこうって感じ。

仕事帰ってきてから、Portと飯を食いつつ、
ギルド用にWarrior作ろうぜって話をする。
うちはAsougi、Nyanko先生の二人がLv60、RonさんがLv34くらいで
3名いるんだけど、常時参加できる状態ではないので、それを補えればいいなって所。

俺のHunter用アカをPortgas、俺、後Himmelの3名で共用してみるつもり。


それから、de-de-から昨日のwowでの出来事を聞く。

・歩き方がわからない。
・マウスをいじってたら動いた。
・mobをクリックしたらいきなり殴られてビクっ。
・倒したmobをジーっと見つめる。
・てきとーにmobをクリックしてたら、Lootの仕方を発見
・そこらのmobを倒し続けたらドゴーンと光る。
・Lvが上がった事に気づく。

なんて新鮮な行動なんだろう・・・w
[PR]
by zederwow | 2006-05-09 00:00 | WoW