過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Ubonクンのクエ手伝い

f0217845_2210940.jpg

Ubonクンのクエを手伝う。
座標の見方とか知りたがってたので、Addonの使い方をざっと説明。
ほんとは色々教えたいんだけど、性急に詰め込んでもピンとこない事もあるだろうから
疑問に思ったことをガンガン聞いてくれ!






f0217845_22102289.jpg

de-de-が今日はwowできるってんで、説明するため、新キャラWarlock作成。
一緒にLvingしながら、やり方覚えてってもらおうかなってのと、
いざというときのsummon要員にできりゃいいなって感じ。

んで、wowの基本的な所(動かし方、話し方、LVの上げ方)や、
日本語addon、ウィンドー、フルスクリーンモードへの切替用マクロの方法
等を伝授。

途中、Ubonクンが俺らのいる所に来てくれて、一緒に説明やLv上げ手伝ってくれた
THX!

あと、Portgasが早速WarriorキャラをLv11まで上げてた
さすがだな!
[PR]
by zederwow | 2006-05-10 00:00 | WoW