過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々ジム。

1ヶ月ぶりだな。
先々週くらいに同じジム通ってる2人とTIPNESS同好会を結成したんだけど、
延期につぐ延期で、やっと今日行った感じ。

久しぶりすぎて柔軟運動の順番とか忘れてたりw
とりあえず今日は1時間くらい動いて終わり。

体重計ったら0.5kgくらい増えてる感じなんで、しばらくちゃんと通おう。

wowはお休み!

de-de-からどんな種族があって、職業どんなのあるかとか、
Party組んだ時のexpはどういう振り分けなのか、クエストの見方の再確認とか、
まぁ色々聞かれた

紹介した方としては乗り気っぽくて嬉しい限り
今日は入れないらしいんで、明日また一緒にLvingする約束しといた。
[PR]
by zederwow | 2006-05-11 00:00 | 一般