人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MedoisanのLvあげ

MedoisanのLvあげ_f0217845_227442.jpg

今日はde-de-が入れなくなったので
共用War-MedoisanのLving。

俺が入った時点でちょうどLv13まで上げてた。さすがPort。
SW近くのEliteクエを片付けてからWestfall関連のクエを実施。
俺がmobブッコロしてるのでxpはあんま入らないけど、
それでも2時間半くらいでLv15達成なり。





MedoisanのLvあげ_f0217845_228911.jpg

AFの方が始まるんでLvingは終了。
Danger,Shananと一緒に麻雀麻雀。
3人麻雀打ちと、comp交えて4人麻雀打つのがあるんだけど、
何故かShananが4人麻雀のほうやるとすぐコネロスするというアクシデントあり。
結局解決せず、3人麻雀打ちの方のみ3人で遊べた。

役をちょこちょこ覚えてきたんだけど、
場に出てる捨て牌から何を狙ってるか、当たりがまだつけれないw

んで、Shananが先週とは比較にならんほどうまくなってた!
これは悔しいので、時間見つけて練習するなり

MedoisanのLvあげ_f0217845_2282579.jpg

麻雀終わってから、HunterとPriestをSMへ移動。
ちょっと前に、1PCで2アカを動かせるのに気づいたんで、
長時間動かしても普通に動けるかなーって実験こみ。

目当てのWhitemane's Chapeauは出なかったけど、
んで、特に重くなるってこともなく、快適にInst攻略完了。

明日もすぐ入れるようにHunter,PriestをInst外に置いて今日は終了。

さー9:00からしごとですよ。今3:30ですが!
by zederwow | 2006-05-12 00:00 | WoW