過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MC

今日は仕事が予定より2時間早く終了。
かえるかなーと思ってたら、ジムいこーという誘い。
最初やめとこうかな。と思い断ったんだけど、色々思い直してやっぱ行く事に
誘ってくれてありがとさんです、Tさん!


んでMC。




f0217845_2262675.jpg

今日は雰囲気がピリピリ。アクシデントが多かった。

dropアイテムとしてはHunter装備が5-6個は出た。
俺はーなんで、他の人がもう持ってる前提でいたんだけど
Straがはっぱっての取ったから、がんがん取ってたので、結局おこぼれはなし!
次回は期待できそうだ!

f0217845_2263751.jpg

んでラスボス。

3回やってわかったのは、雑魚処理を円滑にできれば勝てそうって所。

後は、POT、FR装備、包帯を余裕もって用意しておく事。

今回はラスボスの時には包帯3しかなくてPOTも尽きてるという状態。
今までは味方HEALなくてもHS、包帯、タゲ位置でやりくりできたけど、
こいつはちゃんと用意しないと迷惑かかるなー。
[PR]
by zederwow | 2006-05-13 00:00 | WoW