過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Cooking

今日はRoaming参加できず
スーツを新調しにパターンオーダーってのしてくれる店いって
さー帰ろうとしたところで、一緒に来てくれた2人に飲もう。飲もうよ!
と誘われ断れず!

結局終電逃して、タクシーで家帰還





f0217845_2233632.jpg

帰ってきてから、2nd-PriestのCooking上限300になるクエをやる。
必要物資は
GiantEgg x 12
Zesty Clam Meat x 10
Alterac Swiss x 20(これはDustwollowの宿屋で買ってきた)

Hunterを投入して、
Tanaris中央辺りにいる鳥を50匹くらい倒してGiantEggゲット。
東にいる亀を倒して、Zesty Clam Meatをゲット。
1時間くらいかな。

300まで上げて、一番いい効果はなにかなって調べたら、
3つくらいが使えそう。

Spiced Chili Crab
・STM,SPI+12 15分効果

 Tender Crab Meat x 1 & Hot Spices x 2(これは店売り)で作れて、集めやすい。
 一番実用性があるもの。


Nightfin Soup
・8mana every 5second 10分効果

 Raw Nightfin Snapper x 1 + 店売りのやつで作れる。
 Fishingしないととれないからちょっとだるい。

 ボス戦かつ長期戦な時に微妙に効果でるかも。
 ただ装備で同じ効果ついてるのがあると相殺されるかな。

Dirge's Kickin' Chimaerok Chops
・STM+25 15分効果

 性能はいいんだけど、いかんせん材料集めが厳しそう。
 材料で面倒そうなのが、Goblin Rocket Fuelと
 Chimaerok Tenderloin

 特にChimaerok TenderloinはFeralasにいるelite-mobを倒さないとdropしないみたいで
 thottbotでも35-40killの記録しかない。
 
 相当レアなアイテムっぽい。ただ1回作ると5個できるっぽいので
 ためしに倒して作ってみるのもありかな。

ただ問題はPriestのStm,SPI-Buffで相殺されるから、
PvEではまず実用性なさげ。
ソロや、PvP時にPriestがいない場合限定ってのが泣ける。

Buffとかぶらない効果だったらなー。


あと、Moekoに今日のRoaming動画を見せてもらった。
皆しぶといなー。
長期戦でもManaしっかり残ってる。
最後Soyokaze(War)とWabit(Dru) vs Moekoになって
俺だったら諦めちゃうケースで、MoekoがWabit倒したのはすごい。
[PR]
by zederwow | 2006-05-15 00:00 | WoW