過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はMedoisanのLving

f0217845_21594124.jpg

Portが、Medoisanの武器を強化したいってんで、[Deadmine]へ。
この武器もよかったんだけど、Mr.Smithがさらにいい青出して大幅強化。

てかMr.Smith、面白い動きするからネタ要員
と思ってたけど、どうやら違ったみたいだw

21:30からBRDへFR装備集め。

この前Arata,Asougiと一緒に行った時はかなり無理だったのは、
そもそも道の進み方が間違ってた!

進むべき方法を教えてもらったら、確かにFarmできるわ・・・・w

2回挑戦して、LeatherのWrist、ChestをもらいFR+20。
その後、[Dire Moul]でFR+10のTrinketをもらってTOTAL+30の底上げ。

Thx,Acca。





f0217845_22072.jpg

FR装備集めから戻ってからUbonと遊ぶ。

まず、Stockadeのクエ1個だけ実施。ほかはLv21だったので受けれないので、また次回。
途中、Amerillenaと、黒岩から来た友達も参加。
サクサクッと終了~。

その後は、Redridge、DuskwoodのFPを取りにいって、
Redridgeクエを明日やろうって事にして今日は解散。

f0217845_2201965.jpg

明日が午前休なので、ちょい夜更かし。
MeodisanのLoch-Modanクエを片付けとく。

んで、TokkouchanがUldamanへエンチャ関係のクエをしにいってたので参加。

そして近年稀にみるdropアイテムの悪さw
俺かAsougiのどっちの運の無さから来てるのか!
まぁ最後のボスでいい青武器が出たんでヨシとしませう。
[PR]
by zederwow | 2006-05-18 00:00 | WoW