過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MedoisanのLvあげ

f0217845_21572274.jpg

午前中、MedoisanのDarkshore関連クエを進めとく。
2nd-PriでLv40までの全Zoneクエはほぼcompしてるので、調べる手間もなくサクサクッ





f0217845_21573767.jpg

f0217845_2159546.jpg

帰ってきてから、Danger,Shananと4人打ち麻雀。
今日もShananはついてる。
安目で確実に上がって敵を潰しつつ、自分の満貫手はさくっと上がってくる手で
終始優勢。

俺の方は、振込みはしないようにするのと、点数高めるようにしてみた。
9のソーズをカンしたら、ドラが8のソーズだった時は
「俺に流れがきたぜ!」と超喜んだんだけど
見事shananに1000点で潰されたw

結局Shananに3回くらい潰されたが、まぁいい結果だったかな。

Dangerは今回波に乗り切れず。

f0217845_21575414.jpg

今日もMedoisanのLving。
Ubonと一緒にRedridgeクエを進める。
Zederは保険で後ろにくっつけといて、
基本は二人だけ。

途中、Port達がOny倒した時のOny-buffもらって、
相当楽にクエが進んだな。
同Lvの4-5体相手しても二人でほぼ太刀打ちできた。
最終的にaggらせすぎて二人とも死んでbuff消えたが・・・w

んで、UbonがLv21→Lv23、MedoisanがLv24→25到達。

--SSのおっさんエスコートしてる時の会話--
Ubon「この人強いですね、上半身裸なのに」
俺 「Eliteだからなー」
Ubon「私もエリートになりたいです!」

がんばれUbon、いつかはなれるぜい

為せば成る
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり

上杉 鷹山
[PR]
by zederwow | 2006-05-19 00:00 | WoW