過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2,3年ぶりに

SetyがIRCへ来た。
懐かしいのと嬉しいのと色々。

f0217845_21555195.jpg

今日はMCに参加。
Hunter装備は2個drop。相変わらずdrop率高し。
けど、Zederの方をメインにするので、もう出ないようにしようか思案中。

ラスボス倒す事になったんだけど、Greater Fire Protection Potionは持ってきてない。
回復アイテムとして、包帯、メロン、大根、MHPは充分あったので、1回目はそれで凌ぐ。

ラスボス、以外とHPの減りが早くて、2回目のSon出る時には、
こっちも10名以上死亡してても12%まで落ちてた。

俺は1回目のSon凌いだ後、いきなり6000-DMG食らって瞬殺。
この結果、どうしてもGreater Fire Protection Potionは必要と判断。

2回目はSsuyoから1個買取。
3回目以降は途中参加のAsougiにAHで5個買出ししてもらったのを使用。

2回目以降は、最初のSonでるまでに死んでしまった。
・ノックバックで溶岩落とされて回復しながら這い上がった後、ノックバックで死亡
・回復アイテム全部CD中にノックバックで死亡

自分の中の課題としては、
回復アイテムのタイミングを改善するのが第一で、
Fresiアイテム集めが第2、
後は回復キャラが1Grp一人ほしいなって感じでした。


Son処理は結構慣れた感じなので、Son出るまでに人が死ななきゃ勝てそうな雰囲気。

後、バニッシュきくなら、2-3匹Sonをバニッシュしておいてもよさそうに見えた。
右、左から出てくるから、左のSonを常にバニッシュとか整理すれば
右に一気に集中→片付く頃にバニッシュが解ける→左に集中で、
作業としては楽になるんじゃないかな






f0217845_21561959.jpg

MCやってる最中にFire Protection Potionのレシピを買出し。
レシピみたら自分で用意できるものだったから、作ってみようかなと!

Southshoreにいる上のおっさんが売ってくれるんで、椅子に座ってじっと待つ。
自分の見通しじゃ、2、3回は他の人に買われるかなーっと思ってたんだけど、
1発で買出し成功。

しかし、買ったはいいけど、ラスボスと戦った結果、
やっぱGreater Fire Protection Potionにしないと厳しい感じ。
1個3Gは俺にとっちゃ大金なので切ない気分。。。

f0217845_21563052.jpg

MC終わった後、大根が全部切れたのと、メロンが少なくなってきたので
Portgas,Tripath誘ってFelwoodへ。
ライバルがHordeだけだったのと、早いうちに大根の生える時間抑えられたため、
2時間くらいやって、大根66、メロン19個補充完了。
二人も70~80くらい補充されてたんで、よかったよかった。
最後にAsougiをSummonして、大根3箇所をサクッと取って終了。
[PR]
by zederwow | 2006-05-20 00:00 | WoW