人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルドの今後とか

ギルドの今後とか_f0217845_21542746.jpg

昼間にDangerとcomp x2で4人打ち麻雀
半荘1回、東風2回。
半荘の方はぎりぎりTOPで上がったけど、compの安め上がりに助けられただけ
Dangerの追い込みが怖かったw

東風の方は、初めて振込み0回でいけた。
まぁ一つの課題が少しずつ出来てきたのかなと、思ったり。
役のほうは、結構高目を狙って作ってるんだけど、早めにあがるの優先して安いのばっか。


麻雀終わってから、映画&買い物に出かける。
見た映画は「トム・ヤム・クン」
タイ制作のアクション映画で、ブルース・リー、ジャッキー・チェン等の
香港カンフー映画の流れを後継してるようなもの

前作の「マッハ!!!!!!!」もアクションが観てて感動したんで、
ちょい期待しながら見てみた。

感想は、見ごたえあり!
今まで見たアクション映画で一番印象に残ったな。

見所の一つは4分間長回しで、1~4階までのアクションを全て撮ってる所。
これだけでも、この映画制作した人達の情熱がわかるって感じです。


出かけてる最中に、ギルドの今後をどうするか色々整理。
自分の中であいまいだった部分を明確にしたので、後はメンツに話してみる状態。

家帰ってから、PortにZederのBadlandクエを手伝ってもらう。
Badlandはまったくやったことないので助かった。THX!
by zederwow | 2006-05-21 00:00 | WoW