過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

完璧に風邪。

午前だけ会社へ入って、必要な作業して帰宅&寝る。

f0217845_2152156.jpg

Zeder(Pri)のLvingを本格的に開始。

まず、[Hillsbrad Foothills]、[Arathi Highlands]の低LVクエストを片付ける。

[Arathi Highlands]南の沈没船クエをやってる最中にTokkouchanと合流したので、
Ogre系Eliteクエ、女神系Eliteクエを進めた。





f0217845_21522356.jpg

一通りやった後で、今度はRonnygt(War)のInst巡りに出発。
メンツは、Ronnygt(War),Tripath(Dru),Tokkouchan(Pal),Zeder(Pri)
&Alfees(Hun)←基本4人でいけるのと、xp関係上、緊急時のみ

最初は[SM]:Library -> Armory -> Cathedral攻略。
Tokkouchan用のいい盾が出たのと、
俺が3回挑戦してやっと手に入れた帽子があっさり出たw
ま、まぁ運ですからね。。。

で、次は[ZF]。ボス全部倒して、最後にニンジンgetだぜ作戦。
ここもあえて4人で実施。Hunterはピラミッドん所と緊急時のみで使った。

Ronさんがまだ[Tanaris]のFPとってなかったので、
その間、[Dustwallow Marsh]でZFクエを受けとく。

ZFでは結構aggったけど、ニンジンgetするまではwipeなし。
けど、最後にTroll empler集めしてる最中aggりまくって全滅w
Tokkouchanが最後に俺へ[Divine Intervention]かけてくれたんで、
Zederだけ生き延び。復活が楽だった。THX!

後、Lv60が1名いる、いないでxpに通常50、rest100前後の差が出るのを確認。
やっぱ必要な時だけ参加させとくのがxp稼ぐ時にはいいかな。
倒す時間もいる、いないであんま大差ないし。

f0217845_21523623.jpg

Inst巡りが終わってからは、Tokkouchanに教えてもらいながら[Badlands]のクエをこなす。
HelpとしてAsougi先生も参加。
[Uldaman]って書いてあるクエでも、Instの外で片付くのが多かったのが以外。

この後、[Arathi Highlands]の最後に残ってた女神クエ、沈没船クエを片付けて、
今度はゴリラeliteクエやりに[Stranglethorn Vale]へ。

変態Mageに[Booty Bay]入り口でしつこくCCされたり、
ゴリラんところにRogueと一緒にきて邪魔してきたけど、Asougi先生Powerで撃退!
ゴリラEliteクエもあっさり完了。
Helpありがとさんでした!

今日やったクエスト数:66
久々に集中してやった・・・w
[PR]
by zederwow | 2006-05-24 00:00 | WoW