過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WOWやったり本読んだり

今日は仕事お休み。

f0217845_21505624.jpg

[Stranglethorn Vale]クエをTokkouchanが終わってないと思われる分まで進める。
グリーンピースなGiantを殺しにいく途中の海岸でビンを発見。
空けてみたらクエストが発生。南の島に行って、でっかいゴリラeliteを倒す。
うーむ、こんなクエがあるとはしらなんだ。
2ndやってると、1stでは知らなかったクエが結構出来て面白い。





f0217845_2151850.jpg

夜にAccaから[DME]行こうと誘われたんで参加。
メンツは
Acca(Dru),Nyanko(War),Picora(Mag),Tripath(Dru),俺

初めていったんだけど、なんか広い印象を受ける。
後、基本はあんまmob倒さずにショートカットでboss倒してく所なんだな。

ここで[DM]に入る鍵をget!
[DMN],[DMW]には何があるのか今度調べておこう。
[PR]
by zederwow | 2006-05-25 00:00 | WoW