過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Tanaris]&[Badland]&[Feralas]

一日寝たら直るだろと思ってたけど甘かった。
あんま医者の世話になりたくないんだけど、今日は病院いって薬もらってくる。
んで、後は寝たりWOWしたり。

18:30に歯医者も入れてたんだけど、所用で休みになっててガックリ。

f0217845_21492524.jpg

病院帰ってきてから[Tanaris]の東にいる海賊slainクエ、[Badland]のEliteクエ、
その後は[Feralas]クエをやる。

Lv48なったので一昨日Muscatが送ってくれた[Prayer of Fortitude]を覚える。
なんか高そうな感じがするんだけどありがとさんです。

んで、Tokkouchanがきたんで、最初[Desolace]のケンタウロスクエ、
んで[Stranglethorn Vale]クエを一緒に進める。
残ってるクエは確認してなかったので微妙に俺の方が進んでたり、進んでなかったり
まぁサクサクと進んだ!





f0217845_21494030.jpg

Tokkouchanが[Ony]&[MC]raidいったんで、
今度は一人で[The Hinterlands]、[Feralas]のクエを進める。
黙々と進めまくって、[Darnassus]に報告いくクエがあって、Flight中にネオチして終了w

一日通して47クエ実施。

上のSSは、左が子供のとき、右が大きくなった時の写真です。
[PR]
by zederwow | 2006-05-26 00:00 | WoW