人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zederの肩をとりに

Zederの肩をとりに_f0217845_21454777.jpg

いまさらながらの[The Crone of the Kraul]ってクエを実施。
Lv34用で、一回も行ったことないInst[Razorfren Kraul]のラスボスを倒すクエ。

多分、Lv50まで使い続けられるいい肩なんじゃないかなと思う。
場所がマイナーすぎて知り合いが行ったって話は聞いた事ないけど、ここw

実際いってみての感想。

敵はLv21~27,8で弱い。ただ固まってるので2-3同時に相手。
Stockadeを2.5倍くらいにした感じと思えばよいか?w

後、[Razorfren Kraul]内でのエスコート[Willix the Importer]でringが
もらえるんだけど、3つ選べて、+6STR、+6INT、+6AGI。
序盤で取るなら、いいリングかもしれない。


ちなみに、ここ向かう途中に使うエレベータで足滑らして落下→即死・・・w





Zederの肩をとりに_f0217845_21461962.jpg

Feralasの65.45で受けれるクエ[Freedom for All Creatures]のchainで
最後に妖精ドラゴンのpetをもらえた。
うむ、ちょっとかわいい。

Zederの肩をとりに_f0217845_21463716.jpg

夜にPortgas,Tripathの友達のErorisを連れて[The Deadmines]でアイテム集め。
2周目からはUbonも一緒に参加。

俺がやる前に、既に2周してたらしいんだけど、それでも出なかったらしい。
俺にバトンタッチした後も、1周目はwandのみ。
2週目でstaffが出て目標達成なり。

この後、Ubonの[Redridge]のEliteクエを手伝う。
途中、Rogueに2回狙われて、どっちも死亡。
反省点は、罠を使って離れて攻撃をまったくしてなかった事。
最近、接近戦にかまける癖が出てきた。
POT、Trinketの使用タイミングは出来てる。

1回目死んだ後、襲ってきたHordeから、Allyキャラでnice fightとtellが来たのが
なおさら悔しい。

ただ、2回目襲ってきたのがeliteクエ全て終わった後だったんで、
適当に殺したいわけでもないんだな?って感じのやつだった。
by zederwow | 2006-05-28 00:00 | WoW