過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スノボからの帰還&リッチローブ

今週は無事に6:00頃Danger亭出発。



したんだけど、大月での長野・河口湖分岐を間違えて
河口湖方面へいっちゃいましたw

Danger曰く「カーナビの恐ろしさの片鱗を味わったぜ…」

まぁ、ちょっとしたアクシデントあったけど9:30には到着したし問題ナッシング!
今年のスノボー中、一番の晴れっぷりで、休憩とりつつ15:30まで堪能^^

うーん、一応今年最後と考えてたけど、もう1回行きたい気分だw

しかし、帰りに国立で降りてからの渋滞がひどくて、
21:00までに家帰れず、AQ開始時間に間に合わず><
確認した所、他の人が参加してくれてたらしくちょっと一安心。
次回参加予定入れる時は、絶対家にいる時間帯にしよう。

参加メンバの人達、申し訳ありません。





f0217845_23462362.jpg

時間が空いたので、Arataクンのリッチローブ取りを手伝う。

ArataクンがとうとうLv40到達!
ロボいいなー。俺ものりてーなー。

なんかこっち見てるし、かわいいなロボ!

f0217845_2346322.jpg

↑赤鬼、青鬼を従える悪の魔法使いって感じデス

んでcloth装備者なら一度は必ず着るであろうリッチローブをゲットしにいきましたよ。
メンツは、エメフロ二大特攻天女+俺+Arataクン。

1回目は出なくて、2回目挑戦で見事ゲット。Gratz!
[PR]
by zederwow | 2006-03-25 00:00 | WoW