人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Wetland]&麗しの姫

[Wetland]&麗しの姫_f0217845_23395282.jpg

[Wetland]クエを開始。
Lv20前半、Lv30前後クエが混在してて、手をつけるのが遅かった感あり。

とりあえずraptor退治系のクエをする為、Zoneの真ん中あたりにある発掘場に篭り。
掘アイテム4つ集めろ!ってクエがクリアできて個人的に嬉しかったな。
1stんとき、どうしても最後の1個がみつからんかったのよ。。。





[Wetland]&麗しの姫_f0217845_2340951.jpg

Tripath用のDru装備取りに[Maraudon]へ移動中にイカしたマスク発見。

[Wetland]&麗しの姫_f0217845_23403054.jpg

[Desolace]に一番乗りしたんでDanceして放置。
後で画面みてみたら着いたメンバー全員danceしてたw

この後、Acca,Asougiとンヶ月ぶりのデュエルしてみて
自分のてきとーな動きにへこむw

[Wetland]&麗しの姫_f0217845_23403875.jpg

うるわしの姫様と戦闘。

話には聞いてたが、こりゃー(略

倒してもチャックは開けれませんでした。。。

この後、めっさでかいクロコダイル倒して+NRのDru装備もゲット。

[Wetland]&麗しの姫_f0217845_23405248.jpg

エメフロBBSに載ってたクエストを進めてみる。
時間遅いんでMuscatにはwisで聞いてみたら参加できるとの事。
つうことで、Asoが先行してstep5まで調べてくれてたんだけど、
俺がstep3をクリアするの忘れてて、結構なロスタイムを出してしまった><

んでstep6に入ったら、2:30って時間なんでひとまず終了。
by zederwow | 2006-03-23 00:00 | WoW