過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[Stonetalon Mountains]クエを続行中

f0217845_23294568.jpg

しかし、やっぱここはめんどいw

・ZoneのFPから、クエスト場所までが遠い。
・FP付近では物売るくらいしかできない。
・Zone外に行く必要があるが、場所がStormWindだったり、rachetだったり。
・Hordeが結構きたり。

↑のSSはFP付近で受ける唯一のslainクエの場所なんだけど、
ここHordeとよく遭遇した。

1回目は4人くらいにボコられ、
2回目はWarlockのソロにおっかけられ、
まぁ、クエ目的の人が多いからmobがひっかかりやすく、注意してれば死なないんだが。





f0217845_23295826.jpg

Tripathに[Deadmine]で残ってたクエのクリアを手伝ってもらって、
本日は終了。

街へ戻った後ネオチ。

というかレンタカーとりにいくからネオチしちゃだめだったんだが。。。><
[PR]
by zederwow | 2006-03-17 00:00 | WoW