過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魚の目(続

午前中に、魚の目をとってもらう。
俺のイメージだと軟膏ついた絆創膏をはずすと、魚の目の芯みたいのがスッと抜けるのかな?
と思ってたけど、実際は違っって、
魚の目がある皮の周りをやわらかくして、魚の目を少しずつ引っ張りだしては削る方法。
ちょっと痛かったけど、とってもらった後は小指と薬指が接触しても痛くない^^
まぁ、次作らないように気をつけてジョギングしよう。


で、午後からの仕事終わってから3日ぶりにWoW入る。
SWへ行ってネオチした状態から、宿でゴミ売り。
その後包帯作ってる間にネオチ。

稼動時間3分!

仕事がああ
[PR]
by zederwow | 2006-03-16 00:00 | 一般