人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Stonetalon Mountains]&[Loch Modan]

[Stonetalon Mountains]&[Loch Modan]_f0217845_23272057.jpg

[Ashenvale]中央南の洞窟から[Stonetalon Mountains]へ移動。
1st育成時はほとんど使わなかったZoneだったんで、
今回は全クエストcomp目的で灰色クエだろーとがんがんこなす。

というか灰色クエばっかだった。。。
Lv24-5から来た方がよさげw

ゴブリンがいる洞窟奥のレスキュークエがむずくて諦めたりしたけど、
大体ここで受けれるクエは把握。

しかし移動がだるいので、3rd作る時はこなそうだなぁ・・・





[Stonetalon Mountains]&[Loch Modan]_f0217845_23273566.jpg

[Loch Modan]で唯一やり残してたWanted系のeliteクエに挑戦。

右上奥にいるelite退治らしく、Lv22クエだったから余裕と思ってたら、
雑魚elite2体がそばにいる。。。

試してみたけどFear使いつつも勝てず><
Lv上がってから再チャレンジしてやる><
by zederwow | 2006-03-13 12:00 | WoW