人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Duskwood]浸り!

[Duskwood]浸り!_f0217845_2325113.jpg

Darkshoreで今日も遊んでたら、Arataクンが手伝うよー!いってくれたので、
Duskwoodのクエを片付ける事に

途中からTokkoushan,Amerillenaも参加。





[Duskwood]浸り!_f0217845_23252583.jpg

俺から見たら赤いクエストなんだけど、4人いるとあっさり終わるw
最終的にelite1つと、stalvanクエだけ残してほぼDuskwood関連クエ終了!

いやぁ疲れたけど面白かったw

一回飯落ちしてから、Tripathが[ZulFarrak]行きたいって言ってたの思い出して再ログイン。
Arataクンの初[ScarletMonastery]デビューやる事になったので予定変更。

[Duskwood]浸り!_f0217845_23254394.jpg

集合場所のSouthshoreについたら、Arataクンの帽子が変わっててびっくり。
まったく別人に見えるw
そして髪が緑だった事に初めて気づいたw
ちなみに右は、ボスの部屋にある椅子に引っかかって抜け出せないArataクンw


Tripathと合流後、とりあえず他の部屋に入る鍵を取りに[Library]へ。
なんかArataクンがいると、引きが強いのか普通のmobから青出るし、
ボスからはステキな青staffでるしで、超絶好調。

いい感じで初SMデビュー完了です!
by zederwow | 2006-03-12 00:00 | WoW