過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Tripathのニンジン取り

f0217845_231132100.jpg

ゴジラ呼び出す銅鑼を持ってなかったんで、まず[Hinterland]行って銅鑼をゲットする所から開始。
メンツはMuscat(Pri),Tripth(Dru),俺(Hun)
昔苦労した地域だったんだけど、Lv60x2のメンツにはElite相手でも楽に進んで、1時間くらいで完。


Gra男さん、銅鑼とったんでニンジンだけ取りにアカ復活シマセンカw





f0217845_23121387.jpg

↑「Accaさんまっしぐらすぎて囲まれるの図」

ZFからは、Acca(Dru),Portgas(Wlk)も参加。Lv60x4という普通に考えたらありえねー構成でZFへw
もう戦闘はゴリオシしまくり。
階段での戦闘も、普通は階段上に待機して上がってくるmobしか相手しないのに、
今回は、ガンガン階段降りてく攻めの姿勢で相当おもしろかったw

で、ようやくTripathニンジンget!おめでとさんです!

f0217845_23115368.jpg

↑ 俺も歯車乗ろうとして溶岩落ちの図


IF戻ったら勇者Nyanko先生光臨。
IF真ん中の歯車に飛び乗ろうとして、そのまま溶岩に落ちて死んでたw
さすがNyanko先生。俺らにはできない事をやってのける!

一緒になって遊んでたら3回死んで修理代2g50sなり。。。
新猫の道がちょっと遠のいたので、Stockadeで一攫千金狙いしちゃったり。
30分で全部殲滅。
ゴミとか全部売って4G+AHでうまくやったら2~3Gもらえそうな感じで終了。
うし、元は取り返した!

f0217845_23123515.jpg

PortgasがWinterspringでrep上げしてたんで、
亀のLv上げも兼ねて俺も参加。

1時間くらいやってrepは500くらい上がったかな。
クエアイテムは70前後集まったらしく、+700rep(5個交換でrep+50)
TOTAL 1200repって感じでした。
[PR]
by zederwow | 2006-03-06 00:00 | WoW