人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zeder誕生

Zeder誕生_f0217845_2383950.jpg

朝からPriest本格育成開始。

名前はZederってつけてるんだけど、既にこいつは4代目!

初代  Dwf-Pri 最終Lv:8 途中まで鍛えてHunter育成優先。
2代目 NE-Pri  最終Lv:8 NEの性能がよいかなーと思って作り直したんだけど、Dazedしやすいんで削除
3代目 Hum-Pri 最終Lv:8 これで行こうと思ったら、Dwfマジオススメって言われたんで削除
4代目 Dwf-Pri 現役クン

って履歴です。初代と同じ種族に戻ってきたわけです。ハイ。
ほんとはGnome-Pri作りたかったんだけどなぁ。Pri選べないんだよね。。。




Zeder誕生_f0217845_239584.jpg

まぁGnomeやりたいのは、これに乗りたいが為の話なんだがw
カッコヨスギ!
全種類そろって走ってる姿みてーなーw

Zeder誕生_f0217845_2392920.jpg

↑ アホクエスト認定第2弾 Dwf達の一挙一動が面白いw

Zeder誕生_f0217845_2394469.jpg

途中でAsougi・2ndのCordeliaa(Dru)と、Arata(Mag)のWetland関連クエの手伝い。

Lvingは複数種族のクエをちょこちょこやってると、
自分よりLv低いクエがガンガンできるのであげやすいんじゃないか?と思ったんで
「Dwf関連クエでLv8まで上げたあと、Hum関連クエに移行して、Lv6-8前後のクエをクリア」
[Loch Modan]やったら今度は[Westfall]みたいに進めてったら、やっぱ正解。
相当楽にLvingできた。

結局、今日1日でLv15まで上げきるw

にしても、PriestはHunterとはまた違った遊びがいがあって楽しいw
by zederwow | 2006-03-04 00:00 | WoW