過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ABに2戦参加

全体勝利の基本はAccaの言う通り「旗取り」にあり。
「攻める時は旗狙い。守る時は旗に触らせない」

まぁ思ったことをつらつらと。

5人くらいに纏まったメンバで3~4点を常に急襲しまくる。
役割分担はあらかじめミーティングしとく。
こういうの重要で、旗取る為のサポートをしっかりやらんといかんと感じた。
Fear、Snare持ってるクラスは、基本的に敵を散らす等。
後は常にどこへ行くかリーダに任せる、

んで、取った拠点は基本的に守らない。
他参加者が来たらどっか移動。

特に真ん中の拠点Blacksmithか、左下に大抵敵味方が集まるんで、
狙い所の順番は、右下>右上>左下(真ん中に敵が集中してると落としやすいと感じた)

後、別行動で1人敵拠点の斥候があるといいと感じた。
拠点落とした後、次はどこへいく?って指標に斥候が送ってくるリアルな情報が大きく使える。

なんか色々考えは出てくるんだけど、まぁこんなところで。

ちなみに3つのBGのうち、自ギルド以外が参加して戦うとした場合、
一番ギルド内が結束して楽しそうなのはABかなと感じた。
[PR]
by zederwow | 2006-03-01 00:00 | WoW