過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はTripathのクエスト手伝いから開始!

f0217845_22474892.jpg

[STV]の通称「ゴリラ3Wave」、緑のおっさん退治、海賊船殴り込み船長3名お命頂戴、
の3本をまずクリア!





[Mai'zoth]?だったかな、OrgeのEliteクエと、
Hinterlandへいってワインボトルを拾ってくるクエを残した状態で、
Tripathのにんじん取りにイコーって話になったんでクエ中断。

メンツは、Abysse(Mag),Acca(Dru),Portgas(Wlk)と、Tripath(Drui)、俺(Hun)

Tripathの[Tanaris]の印象がバクダットってのに、にゃるほどって感じ。

f0217845_224813.jpg

にんじん取るクエストを受けて、ZFへ!

途中、ずっと戦闘状態が解除されないって状態が発生して、
キャラをGroupからLeaveしてlogoutしたり色々やってて、
直ったんだけど、





PortgasとTripathがBind場所へ戻っちゃう事態が!
タイミング悪く、ニンジン欲しい人と、召還できる人が・・・w

で、結局にんじん取るの延期・・・w

f0217845_22481432.jpg

ZF攻略隊の解散後、Tripathがまだクエ続けられるって話なんで、
残りのクエを再開。
Abysseも一緒に手伝ってくれて、さっくりシューリョー!
しっかしAbysse、一撃の威力が強いなw

んで、Hinterのワインボトル集め終わった後、Hordeいねーかなーと南側によってみたけど、
だーれもおらんかったから帰還。

STVでのクエ報告が終わった後、
STVよ。またいつかっ!って感じで船に乗ってSTVを後にするw

f0217845_22483023.jpg

ここで一回解散。
もう寝よーかな?と思ってたんだけど、一回仮眠してたんでまだ眠くななかったんで、
SMでまだ入ったことがない2部屋へ行ってみる。

んでGraveyardに入ってボス一歩手前んところで、刺激がなくて久々にネオチw
5~10分くらい記憶が飛んでたような感じで、目空けたら3~4体のmobに
ボコボコ殴られたw
よう死なんかったって感じw

んでSMの部屋巡りが終わった後、Asougiが外人との商談待ちなんだけど
外人がZG行ってるらしいんで、暇潰しに
Felwoodへrep上げ&狩り(mobとHorde込みw)へ!
1時間くらいやって、熊のrepが1000くらい上がり&
後、rep上げ用の交換アイテムも60個は拾った!
いやぁAsougiもつええなぁw
楽だった!

しっかし1時間たっても、Asougiの商談相手はまだZGから帰ってこないw
結局、4時間待っても帰ってこなかったらしいw
よう待ちましたな。おつかれさんです!

閑話休題
rep上げ話で、皆よくWestPlugなんたらでゾンビ狩りしてる理由が判明。
あそこでrep上げると、肩にエンチャントできるようになるらしい。
エンチャタイプはレジ関係で最大ALL+5のエンチャ可能だそうで。

こりゃーゾンビ狩り頑張るしかないかもw

f0217845_224924.jpg

IF戻ってから、一戦だけAV参加。
旗の周辺を防衛&敵がどういうパターンで来るかチェックしたり、
旗のちょっと手前や、味方と敵がぶつかってる近くにFrost Trapしかけて、
突っ込んできた敵の足を遅くさせたり、
(これ発動すると、Trapしかけた地域を通るHorde全員が足遅くなるから、
 使いようによっちゃいい援護なんじゃないかなーと思ってたり)
遠距離攻撃する際に使いやすい地形がないか調べたり。

うむ。AVはやっぱ楽しい!
連戦は無理だがw
[PR]
by zederwow | 2006-02-24 00:00 | WoW