過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金稼ぎ2日目

f0217845_2245689.jpg

今日はSMへ最初からソロで出発。
最初は[Library]へ行って、一回自滅したけど、1時間くらいでボス退治まで漕ぎ着ける。

収入としては店売り分+戦利金で10gだったな。
高くうれそうな緑防具が2個手に入ったので、一応3g~6g期待で。





次のInst行くときにTripathと合流。
昨日のAH売り上げで猫が買えたらしい。
おめでとさん^-^

んで最初[Grabeyard]へ入ったんだけど、あまりにLvが低すぎるので
[Cathedral]へ変更。

f0217845_22452756.jpg

結構順調にpullもできて、
[Cathedral]のボスの右横の部屋にある隠し扉をあけみたら

f0217845_2246654.jpg

寝てるボスを発見。





こ、こいつ、仕事サボってるっ!?

f0217845_22454790.jpg

近くによっても、まったく反応しないんで
俺らも一緒に寝てみたり、ダンスしてみたりと5分くらいはアホな時間を作ってしまったw

f0217845_22443791.jpg

無事ボスも倒したんでIFへ戻り、戦利品2個だけ売りさばく。
売り上げ+戦利金で大体3gかな。

もちっと稼げる場所ありそだなぁ。
まぁ、drop品がどんだけ売り上げになるか次第か。

んで、この後AVに入ってちょこっと参戦。
AVは馬の速度は他2BGより重要じゃないので、やる気になるんだよな。
じみーなgraveyard防衛とか結構好きだしw

さて
今日は、いつもの負けパターンとはちょっと違って、
真ん中辺りのgraveyardとかをallyが落としてたり、橋手前も取り返ししたりして
結構奮戦。
自分的には結構面白かった!

ただ、PvP用マクロを早く作る必要をヒシヒシと感じちゃったなぁやっぱw
[PR]
by zederwow | 2006-02-23 00:00 | WoW