過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv60到達!

f0217845_22343298.jpg

[Winterspring]のクエもほぼソロでは出来なくなったんで、
[Burning Steppes]へ移動。

ここも一度Fedorに手伝ってもらった以外にまったく手をつけてない為、結構ソロで出来る。





f0217845_22344684.jpg

直接的表現なクエストもこなす。
飛行機飛ばしたりしてるけど、こういう表現もするのね。

f0217845_2235228.jpg

AHで結構いいAGI+15,STR+15,STM+15なTWO-HAND-AXEを50Gでゲット。
スキル0だったので、手っ取り早く上げる為に雑魚MOB狩りへ。

選んだ場所は懐かしのInst、Deadmines!

Lv13mobに33しかdmg入らない悲しさよ。。。

f0217845_22351164.jpg

1時間くらいかけてずっとTWO-HAND-AXEのみで戦ってきたせいか
この時点で261まで上がってます!

f0217845_22352298.jpg

無事ボスを倒し、Deadminesを出た所。
ボスを倒したら見事Blackened Defias Armorゲット!
Lv30台後半まで使えるいいLeather!でも売るしかできない。。。
他、緑アイテムを合計33個ゲット。
全部売って大体8Gくらいですな。

スキルは275まで成長しました。
こういうスキル上げもあるってことで、スキル上げしたい人はどうぞお試しを。

ってこんな事して遊んでたら、Nyanko先生(Lv59)が残りxp50kって所まで進んでた所に
Hordeが邪魔しにきたらしいので、邪魔しに、手伝いに[Silithus]へ。

到着したところ、Hordeはいなくなってたので狩りの手伝いを。
してたはずなんだけど何故か2回全滅。
むしろ邪魔してたという説浮上!

f0217845_22353578.jpg

一回休憩した後、もっかい入ってみたらNyanko先生とうとうLv60到達。
おめでとさんです。

んで、Muscat(Pri)の代理で、Templeに参加。
メンツは、Acca(Dru),Moet(Rog),Nyanko(War),Portgas(Wlk),俺(Hun)
初めてエラニクをwipeしないで倒せた気がする。

f0217845_2236269.jpg

temple抜けた時点で残りxp10kまで来てたので、
今度は[Western Plaguelands]のクエ(ここもまったくやってない)で上げる。

んで、Lv60到達。2/19→2/20ペース。

去年の11月上旬から始めて、大体3ヶ月半で達成。
最後は相当ハイペースで進めた為結構疲れたw

この後、BG(Battle Ground)のWarsongなんたらってのに参加。
AVと違って機動力が重要っぽいが、金貯めるのが大変だぜ。。。
Nyanko先生、もう新馬ゲットしてる。。。



今後の目標
・対人能力強化
・Beaststalker'sシリーズcomp
・新猫

以上!
[PR]
by zederwow | 2006-02-20 00:00 | WoW