過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めてのAV

f0217845_22334784.jpg

日記を途中まで書き上げてから、WoWを覗いてみると
Moetが[Alterac Valley]、通称AVに入ってた。
いままで入った事がなかったんだけど、なんとなく今日は入ってみる。

どうも入った時点で負け戦な状態だったらしく、
うちの最終防衛ラインと思われる橋までHordeがわんさか。
そんなのいるって思ってなかったから余裕で死亡w

でもまぁ、その後は他のメンツと限りなく勝てる気がしない防衛戦を続けてみる。
結局1時間前後戦った後に陥落したけどこれが結構面白い。

特に防衛戦やってると
UO-Ymtで圧倒的な戦力+財力のMNX相手にSLで絶望的な防衛やってた時を思い出すw

この後第2戦も参加。
結構互角な戦闘を1時間以上やってたんだけど、
知らないうちに復活場がHordeに落とされてて
その後はガタガタ

さすがに2:00超えたんで終了。

簡単な感想として
遠距離攻撃orAOE持ってる奴は強い。
テラーは勘弁。
[PR]
by zederwow | 2006-02-19 12:00 | WoW